げんしけん #13 オタク嫌いの荻上です

くじびきアンバランス」DVD-BOXの特典OVA
OPからいきなり「くじアン」のパロディ(というか全く同じ)で笑わせてくれる。本編は新キャラの荻上水橋かおりを中心に、咲@雪野五月と大野@川澄綾子の女3人組の掛け合いが楽しい。『トイレです』とか『ホモが嫌いな女子なんていません!』とか、特に川澄綾子いじめの脚本はGJ。女だけだからといってピー音だらけの会話が異常に笑える。収録では全部言っていたんだね。そして多くを語らずとも漫研で何が起こったのかがわかる展開が秀逸。
EDはテレビ版と一緒。ポスターとテレビに映っている映像が同梱されているテレビ版「くじアン」なのはサービスってところか。