奏光のストレイン #6 安らぎに背を向けて

これまでのヘビーな展開から一転、明るい展開に。これまでセーラ@川澄綾子の過酷な状況とそれに心を閉ざして淡々と立ち向かうさまを描いているのでそのギャップが実に効果的。自分の部屋の中でエミリィと会話をするときだけ空間機構課のメンバーを友達として話しているのはうまい演出だな。そのほかにロッティ@ゆかなとの息のあった戦闘など細かい演出も手伝ってセーラが少しずつうち解けていくさまが見事に表現されている。やりたいことをストレートに表現せずに間接的に表現してるのが好感度高いな。
ラヴィニア@野中藍の株が急上昇中。美人で巨乳でしかもバニーなのにオチ担当なんて、おいしすぎるよ。