護くんに女神の祝福を! #8 湯煙パニック!

温泉!温泉といえばノゾキ!命がけでノゾキをする男たちは美しい(笑)
おバカな展開は久々なんだけど、「護くん」はやっぱりこっちの方がおもしろいよ。原作がどうかはしらないけど、いっそのこと原作を無視してこのノリで全編いってほしいんだけどなぁ。さすがに「ふもっふ」には及ばないが、それでもノゾキをするために必要な説得力ゼロの前口上、唐突に現れるパロディ、荒唐無稽な装備群、散っていく仲間たちと彼らとの思い出、感動的なBGM。なかなか楽しませてくれる。オチが絢子@高橋美佳子の暴力ってのもこのアニメならではでグッド。これでもうちょっと女子の裸の隠し方がさりげなければなおよかったのだが、贅沢な要求かもね。
ところで汐音@能登麻美子の髪型はウルトラマンタロウか何かか?(笑)