乙女はお姉さまに恋してる #6 夏の日の狂想曲

taske2006-11-12

水着回。こういうエピソードがないと瑞穂@堀江由衣が男だっていう設定を忘れそうで……ってちょっと待てい!そのボディラインは絶対男のものじゃないぞ!(笑)
物語は瑞穂がプールに入らない話からまりや@浅野真澄と貴子@たかはし智秋の水泳対決、そしてまりやと貴子の過去の因縁にまで広がっていく。話の流れがやや強引な気もしたけど、そこは勢いのよさでうまくカバーしている。水着回なのに作画良好なのも好印象。
まりやのぱんつ大盛りからはじまってスク水からビキニ、着替えシーンと見どころはたくさんあるんだけど、さすがにポロリはなかったか(汗)