ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #31 ハートの砂で☆ハッピーデート!?

ブライト@柿原徹也とレイン@後藤邑子のデート話。このパターンはレインの舞い上がりっぷりがいつみても楽しい。カロリ、タウリのデートに便乗して3人でメシ食いに行くファイン@小島めぐみも笑える。で、お決まりのビビン@白鳥由里が出てきてアンハッピーな展開になるわけだけど、ブライトが最後までレインに腹を立てずに付き合えたのはカップルじゃなかったからじゃなくて普段アルテッサ水橋かおりの相手をしているからだと思うな(笑)

リオーネ福圓美里『わたし、その泉のおかげで彼氏ができた先輩、しってるわ』

一瞬、リオーネに彼氏ができたと思ってしまいましたよ(汗)