武装錬金 #3 キミは少し強くなった

taske2006-10-19

まひろ@平野綾がいい味出しすぎですよ。『制服貸してくれ!』『いいよー』はまだしも(!?)、『体操服貸してくれ!』『オッケー』はないだろ。しかも両手でブルマ広げてだぜ?新時代の妹像誕生か?(笑)
本編はパピヨンマスクの創造主を探すカズキ@福山潤斗貴子柚木涼香という展開だが、ちょっと足早に時間が進みすぎている印象。もうちょっといろんなエピソードを含めて残り1週間という緊迫感を演出して欲しかった。カズキと蛙の戦いもせっかくの見せ場なのにカメラ引きすぎで何が起きてるかさっぱりですよ。
基本的に少年漫画のフォーマットを忠実に踏襲していて面白いアニメなんだけどね。