ギャラクシーエンジェる〜ん #1 出撃!天使のスクランブる〜ん

taske2006-10-14

まぁ、期待とともに見ているせいもあるんだろうけどアバン〜OPからグッドですよ、グッド。普通、第1話はキャラ紹介のような内容にするんじゃないかと思うのだが印象としてはいきなり本来的なノリに突入している感じ。なんかいろいろ大前提で進めるテンポの良さは心地よい。随所に見られる細やかな(?)ギャグが楽しい。『言うことがもっとも』と『言うことがもっともらしい』はだいぶ意味が違うのだな(笑)後半は宇宙戦も交えてきっちり見せてくれる。そしてエロ役の平野綾がナイス。
せっかくの作画に残像効果ウザス。あ〜ついでにKEEP OUTはもうやめようよ(泣)