護くんに女神の祝福を! #2 アストラル・ファイア奪還作戦

生徒会長はいい味出してるな。絢子@高橋美佳子と生徒会長の容赦ないドタバタが楽しい。ラブラブモード全開の絢子もグー。これで生徒会のほかの役員達のキャラがもっと出てくれればいうことなしだ。って主役は誰だっけ?(笑)
しかし物語の本編はやや微妙な感じ。世界観の核となる「ビアトリス」がどういう概念かよく説明してもらっていないうえに3年まえの恨みがどうのとか、そもそも何で絢子は銃を向けられても顔色ひとつ変えないのか、アストラル・ファイアなんてものを開発していたのかなど、説明不足すぎてものすごく置いていかれた気分。もうちょっとわかるように心がけて欲しいもんだ。