ちょこッとSister #14 ねこにゃんとブラジャー

taske2006-10-11

幼稚園児と一緒にねこにゃんダンスを踊る ちょこ@斎藤桃子。一緒におままごとしてるし、幼稚園児レベルかよ!と思わせておいて実は以外にお姉さんしてる。『お姉ちゃんじゃないよ、妹だよ』は笑える。
そして唐突にブラジャーを見せに来るゆりぴょん@釘宮理恵。真琴さん@森永理科に見つかって無理やりひん剥かれる展開。またも はるま に下着姿をみられる ゆりぴょんの姿はもはやお約束か。ついでに管理人さん@水橋かおりも脱がせてしまう意味不明の展開。おバカな展開が最高にイカす。Bパートは作画も良好。2クール目に入って順調ですよ。