ちょこッとSister #13 はじめてのゆりぴょん

ゆりぴょんこと華山田ゆりか@釘宮理恵登場。釘宮理恵はまたツンデレですか!しかも金髪でポニーテール!なんてわかりやすい(笑)。しかし公園でのパンチラは嬉しくないぞ。もはや芸術の域に達している釘宮理恵ツンデレっぷりに顔がにやけっぱなしですよ(笑)。一緒にお風呂に入ってブラジャーを ゆりぴょん に貸してあげる ちょこ@斎藤桃子、そしてそこに帰ってくる はるま。な、なんてベタな展開だ。しかし斎藤桃子釘宮理恵のコンビは強力すぎる。
『管理人さんのご飯じゃないとヤダ』とごねる真琴@森永理科と真琴に『結婚して』と迫られてマジで照れる管理人さん@水橋かおりもいい感じ。『おっぱいもませてあげるから』『間に合ってますから』って、こっちもいいな〜(笑)
このアニメは絶対、こっちのノリのほうがあってるよ。