シュヴァリエ #4 革命の信徒

突然現れたルイ15世から姉の任務について聞かされるデオン@森勇気。どうしてこのタイミング、この場所でなのかよくわかってないんですが……私の理解力が足りませんか?(苦笑)まぁ、それはともかくリア@水野理紗の死について関連しているロシア人、ボロンゾフを追う展開。デュラン@成田剣はこのときを待っていたとばかりに張り切っている。デオン@森勇気たちを試す周到さ(?)からもその意気込みは窺い知れる。どんな関係だったんだ?一方、リア@水野理紗が出てくることを拒むデオン@森勇気、そういう葛藤に持ち込むわけか、この話は。別に姉と一緒(?)に敵を蹴散らしてやればいいと思うがな。もっともデオン@森勇気は命の危険にさらされているときに自分の弱いところを突かれたぐらいでヘタれるような貴族根性だから仕方ないと言えば仕方ない(笑)