いぬかみっ! #24 薫となでしこっ!

瀕死の薫@甲斐田ゆきが突然起きだして始める過去語り……幸福の絶頂から絶望のどん底に突き落として糧とする魔導師。あまりのチープさに開いた口が塞がらない。魔導師を哀れに思う薫、薫の正体を知ってもなおともに歩もうとする9人の犬神たち、薫との望む関係に拘泥するあまりもっとも大切なものを失うなでしこ@名塚佳織。どれをとってもありがちな流れで盛り上がることもない。ベタなのはいいんだけどどうせやるなら見てるこっちがあまりのベタさにニヤりとするくらいまで徹底してやってくれ。中途半端が一番だめだ。

ようこ@堀江由衣『あらあら啓太ちゃん、おなかすいたの?おっぱいあげよっか?』

死、死ぬかと思った(爆)