無敵看板娘 #10

美輝@生天目仁美と戦いたいがために鬼丸飯店の手伝いをする勘九郎檜山修之、その展開は最初の10秒で読めた(笑)しかし読めても面白いのが無敵看板娘。それにしても勘九郎檜山修之がメインの話は相変わらずうるさくてかなわん。その勢いで閉店まで爽やかに働く勘九郎檜山修之が笑える。バイト代(?)を受け取らない勘九郎檜山修之の清々しさもそのギャップがおかしい。さすが勇者王(笑)そしてラーメンを食べる茅原先生@峯香織が可愛い。てか、遠藤さんのうちには冷たいラーメン出前してたのかよ(笑)
後半は勘九郎檜山修之×めぐみ@小清水亜美の希有なコンボ。それだけで笑える(笑)勘九郎檜山修之は相変わらずの電車好き。その勘九郎檜山修之の作戦を一応忠実にやってみるめぐみ@小清水亜美がこれまた可愛らしい。最終的にめぐみ@小清水亜美vs勘九郎檜山修之の対決に持ち込む展開は強引だがアップテンポでよろしい。