無敵看板娘 #8

taske2006-09-13

8話と9話の感想……書いたのにアップする前に消しちゃってたみたいだorz
ヒーローごっこに興じる美輝@生天目仁美とスターレンジャーのディテールを講釈する太田明彦@中村悠一、イタ気な脚本もいつものバカバカしさで強引に持って行くところがこのアニメのいいところ。コスプレめぐみ@小清水亜美もグッドだし、なぜか本物のヘルズバニー@甲斐田裕子登場で美輝@生天目仁美vsヘルズバニー@甲斐田裕子×ピンクスター@藤村歩の戦いになるトンデモ展開も笑える。さすがだ。
ターレンジャーの主題歌は菊池俊輔Mojoか!ありえねぇ。まぁ、個人的には戦隊ヒーローは渡辺宙明だと思うがな。