N・H・Kにようこそ! #10 ダークサイドにようこそ

山粼@阪口大助はこれだけ絵が描ければ引きこもる必要はない感じだ。引きこもりの物語なのに全然引きこもりじゃない登場人物がウザス。もう岬ちゃん@牧野由依一筋になっちゃってる佐藤@小泉豊、これは引きこもり的にはヘタれ中と言ってもいい異常事態。しかし、そこはそれ引きこもりフォーマットに則った恋愛ドラマだけに物語は岬ちゃん@牧野由依にぞっこん(死語か)佐藤@小泉豊が疑心暗鬼からストーカー的行動に移行する(このアニメとしては)正常展開を見せてくれる。やはりそうでなくちゃ。一人で勝手に妄想入って、一方的に岬@牧野由依に別れを告げる佐藤@小泉豊のイタい姿もまさにダークサイド。面白くなってきましたよ。
佐藤@小泉豊の妄想中の岬ちゃん@牧野由依は雪子姫ライク。