ひぐらしのなく頃に #16 目明し編 其の壱 初恋

(たぶん)詩音@雪野五月魅音雪野五月を引きずる嫌〜なアバンタイトルから。ミスリードを誘っていなければ……と思ったら本編は詩音@雪野五月魅音雪野五月の入れ替わり話か〜。こりゃ、わからんぞ(笑)突如現れて詩音@雪野五月を助けた悟史は魅音雪野五月とは知り合い。それで詩音@雪野五月魅音雪野五月と勘違いした、と。整頓していかないとわからなくなりそうだ(笑)かわいそうな境遇の沙都子@かないみかがいるから悟史の自由が奪われるという発想に行き着く魅音雪野五月はちょっとおかしいだろ。いや、明らかにおかしいんだろうけどさ。アバンは服で判断したけど意識的に服変えてるな。こりゃわからん(笑)
今回雪野五月率95%ぐらいか。演技光っているな。『お前なんか、死でしまえ〜〜〜』って(笑)