ゼロの使い魔 #9 ルイズの変心

シエスタ堀江由衣キープかルイズ@釘宮理恵ゲットか、絶対迷うよな(笑)個人的にはへろへろ〜んな釘宮理恵声はトロけそう。

ルイズ@釘宮理恵『は、はかないんだもん!』

は、はかないですかΣ(゚д゚lll)

ルイズ@釘宮理恵『でもちょっとなら目をつむってるもん、1時間ぐらいなら目をつむって知らないふりしてるもん』

い、1時間OKですかΣ(゜д゜lll)
ルイズ@釘宮理恵の壊れっぷりが遠慮なくて極めてよろしい。やっぱりこんなバカ話が面白いアニメだ。元に戻っても記憶は残っているルイズ@釘宮理恵、これは新手の羞恥プレイだな。ツン←→ホレを往き来するときっと面白いと思うぞ。作画も極めて良好で今回もグッドでしたよ。うん。
才人@日野聡が交渉できるぐらいの精霊ならきっと他の誰かが……なんてファンタジー考証はもうこのアニメにはいらないな(笑)