ふたりはプリキュア Splash Star #30 驚異の力!プリキュア大変身!!

taske2006-09-03

1回スキップしてしまった。フラッピ@山口勝平とチョッピ@松来未祐さらわれたらしい。サブタイトルからすると今回だけ見れば良さそうだな(笑)作画も安定した感じ。で、そのフラッピ@山口勝平とチョッピ@松来未祐はまるで命尽きそうな勢い。ただのパワーアップアイテムだとばかり思っていたフープ@岡村明美とムープ@渕崎ゆり子が力を発揮して新アイテム登場、咲@樹元オリエと舞@榎本温子はキュアブライトとキュアウィンディに変身。もっとすごいピンチで新コス登場の方が燃えるのだが、まぁ、テコ入れでやむなしか。月の力と風の力ってことだが、以前のコスはもう登場しないのか?