ゼロの使い魔 #8 タバサの秘密

のっけから貧乳ネタと巨乳ネタのコンボ。乳幕の内弁当アニメブラボー!!俺も後ろからルイズ@釘宮理恵にしがみついてみたいですよ。
タバサ@猪口有佳が暗い理由と魔法に秀でている理由が納得のいくものでうまい!と思ったのも束の間、冒頭でキュルケ@井上奈々子が『やっかい払いされた』と言ったのはそんなタバサ@猪口有佳と共感できるキャラ作りを急ごしらえで用意したわけか。相変わらずチャチな仕掛けを……orz

シエスタ堀江由衣『あ〜、もう服がびしょびしょ……』
シエスタ堀江由衣『素敵ですね、私も入りたいな』

ここで妄想スイッチオンすればOKですか?Hシーンスタートですか?

シエスタ堀江由衣『才人さんはヘンなことする人じゃないってわかってますから』

ここでスイッチオフですか?(笑)
そんな才人@日野聡シエスタ堀江由衣の『裸で密会』を見てグルグルしてるルイズ@釘宮理恵が可愛い。で、今度はルイズ@釘宮理恵がスイッチオン……ってバカなアニメだな〜、どうせならもっとセクハラ路線に走ってほしかったところ。それは次回期待していいのか?期待してるぞ(笑)
今回、タバサ@猪口有佳のエピソードはむしろいらないんじゃないか?