無敵看板娘 #7

ちょっとぐらい待つのが苦にならないほどうまいのか、鬼丸のラーメン(笑)今まで気にしていなかったがめぐみ@小清水亜美のパン屋は行ってみたいかもしれない。むしろコスプレパン屋だ。美輝@生天目仁美がいるがためにやりにくそうなめぐみ@小清水亜美が可愛らしい。得意の串投げで『今日はいいものを見せてもらったよ』って、そんな客はいないだろ(笑)で、後半は昼時に客を取られているめぐみ@小清水亜美が逆の立場で偵察に来る構成がうまい。『チャーハン毒盛り』ってなんだよ(笑)格闘技を見に来るがごとくイベントを期待している鬼丸の客、オチは案の定勘九郎檜山修之だよ。なんて期待通りのアニメなんだ(笑)いや、敏行@納谷六朗がいたか。今までに構築してきた既存のフォーマットを使い回してギャグを作り上げるのがとことん上手いアニメだ。

最強母@定岡小百合『客に毒を盛るんじゃないよ!接客の基本だろ!』

いや、それなんかちょっと違う(笑)

はい、またアンケート

あなたは中華『鬼丸』とパン屋『コエット』ではどちらの店の方が行きたいですか?

あなたは中華『鬼丸』とパン屋『コエット』ではどちらの店の方が行きたいですか?
中華『鬼丸』 44
パン屋『コエット』 61
どっちも嫌 95
いったいどれだけの人が意味わかって投票しているのだろう……(笑)