ちょこッとSister #6 よくわかる銭湯講座

ブラの次は銭湯か!挑戦的な展開に胸高鳴るっ(笑)
木の枝に引っかかったシャトルを取ってあげたり、『木のないところでやった方がいい』とアドバイスしてあげたり、いつの間にかしっかりしているちょこ@斎藤桃子の姿が感慨深い。なんつっても、子供に見えてもちゃんとブラだってしてるんだからなぁ。お兄ちゃん、嬉しいよ(何
それはともかく、なぜか銭湯へ行って新しいお友達のカケル君が番台に収まっている展開はあまりにバカバカしくて泣きそうです。

カケル『なんでそんな近くで脱ぐんだよ〜〜』

ワロス
ちょこ@斎藤桃子、ソフトクリーム丹念にナメすぎです。そして銭湯は湯気多すぎです。
今期最大のクソアニメと目していた『ちょこッとSister』だが、完全に絡め取られていますよ……orz