イノセント・ヴィーナス #3 倭寇

倭寇』とか『維新』(?)とか日本史ですか?正直苦手なんで勘弁願いたい。最近のアニメにしては珍しく3Dモデリングとアニメ絵が分離している戦闘シーンを冷ややかに眺めながら『何やってるのかな〜?』と。以前も書いたが主人公たちの行動原理が早々に明かされないのは結構辛いのだと物語の作り手は気づいてほしい。おそらく葛城丈@野島健児、鶴沢仁@櫻井孝宏、そして沙那@名塚佳織たちの謎めいたキャラっぷりを演出しているのだろうがそれはもっと別の部分で表現して、とりあえず『どうして逃げているのか』ぐらいは見せておいてほしい。だからといって流し見モードに切り替えるとストーリーわからなくなりそうだしなぁ……ちょっと困った位置にいるアニメ(苦笑)
まぁ、チョコレート食べてにっこりする沙那@名塚佳織は可愛いが(炉