となグラ! #5 ゼッコーするからっ!

胸が肘に……肘が胸に……ってそのぐらいのアホさ加減にはもう慣れた(笑)素エロな鈴原ちはや@関山美沙紀、こんな娘がいるといいなぁ……って、そういう風に見ればいいですか、このアニメは?(笑)
ちはや@関山美沙紀と話が弾んでいる勇治@吉野裕行を見てもやもや〜な香月@神田朱未は割と普通っぽくいいですよ。こういうキャラ立てでいけばまともでエロいアニメになって好感持てると思うのだが。サバサバしていて勇治@吉野裕行といい感じに盛り上がるちはや@関山美沙紀と、勇治@吉野裕行の趣味を理解できなくてスネている香月@神田朱未との対比は面白い。勇治@吉野裕行に対する理想が高い香月@神田朱未とか、調子がいいだけに見えて気を遣いまくっているちはや@関山美沙紀とか、勇治@吉野裕行と香月@神田朱未の行方を静かに(?)見守っている初音@大原さやかとまりえ@葉月絵理乃とか、実に自然でいいですよ。無理なギャグ入れないでこんな流れで行けばいいのに。『絶交だから』と言って部屋を出て行く香月@神田朱未、小学生並みの駄々のコネ方。そこが可愛らしくて今回はいいキャラ作りでした。
で、『ポロリもあるかも』初音姉さん@大原さやかはどうしてコスプレ撮影会ですか?(笑)てか、ポロリは……?