シムーン #15 一人、また一人

ネヴィリル@高橋理恵子もドミヌーラ@ゆかなもヘタれ中でビシっとリーダーシップを取ろうとするパライエッタ@小清水亜美に呆気なく従うアーエル@新野美知。それはいいとして、そんなアーエル@新野美知を『見たくない』というフロエ@相澤みちるは相変わらず突発的なキャラ設定で見ていて戸惑う。勘弁してくれ(笑)それはともかく前回何かを見たドミヌーラ@ゆかながすっかり怖くなってしまっているわけだが……いったい何を見て何を悟ったのかまったく明かさない脚本はズルい。このアニメ、決してグダグダ脚本ではないのだが如何せん展開がなるい。切れのいい見せ方をすればもうちょっと盛り上がりそうな気がするのだが。