ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #14 妖精幻視

あ〜、またナレーター@小杉十郎太復活しているよ(苦笑)今回はごく普通に作画いい感じ。銃がたくさんあるのは……しかたないよねぇ(笑)
で、ミリィ@坂田有希の心の傷を癒すためにあてのない旅に出るのはいいとして、いきなりミリィを『大丈夫か』『寝ているか』『ご飯食べているか』と質問攻めにする火乃香@豊口めぐみ、いや、それはいくらなんでも焦りすぎ。どちらかと言えばせっかちな火乃香@豊口めぐみの性格を差し引いてもアホすぎる。先に『ミリィを砂漠に飛び出させる』というキャラの動きありきで脚本を考えた故の不自然さを感じる。残念だ。妖精と狼……不可思議なキャラ出し過ぎだろ。