ウィッチブレイド #5 探

ウィッチブレイドの名称はクローンブレイドか。『エクスコンを倒した報酬として金を受け取ったことにする』と筋を通すと思いきや、倒してない分の30%もしっかり請求する雅音@能登麻美子、まぁその方がキャラが立つってもんだ。銭湯でしっかり服をたたむリコ@神田朱未と全然気にしない雅音@能登麻美子もちょっとした演出しながらそれっぽくてよろしい。服の選び方から買い物までリコ@神田朱未の方がしっかりしている描写は楽しい。そんな些末なことはともかく、今回は本筋はあまり進まず。天羽親子の日常メインでキャラ設定固めってところか。少々焦れったいが能登麻美子の演技が生き生きしているのでとってもいいですよ(笑)