ちょこッとSister #4 ブラック・バレンタインデー

ラブラブモードてかむしろ発情している管理人さん@水橋かおりはまるっきり男の妄想の中の都合のよすぎる存在で苦笑いしか出てこない。このアニメ、ちょこ@斎藤桃子以外の人物描写にはまるで興味ないみたい。スタッフの愛はすべて ちょこ に集約されているようで……。その ちょこ のバレンタインプレゼントは二段オチ。なかなかヒネリが効いていて面白い。
舞台がバレンタインデー当日なのに補講の張り紙に書いてある日程が1月21日だったり、真冬なのにノースリーブのキャラが出てきたり、ドアノブの位置が妙に高かったり、作画レベル高くてもそういうちょっとしたところで萎えるから、そういうところは気にしてほしいな。