ちょこッとSister #3 管理人さんがやってきた

裸エプロンで朝食の用意をしているちょこ@斎藤桃子、いよいよもってクサれ展開になってきました。期待してるよ(笑)『KEEP OUT』はDVDで外してくれるんでしょ?(んなわけないか)綾乃さん@大原さやかとはるま@平川大輔のやりとりを見ているちょこ@斎藤桃子の姿をクローズアップするからには後々何かあるんだろうな。で、ドジッ娘な芹川千歳@水橋かおりと駅で偶然出会うはるま@平川大輔、そのひねりのない展開にエロゲも真っ青。トドメは『似合ってますよ、そのメガネ』かよ(苦笑)千歳@水橋かおりの高校時代(?)のエピソードもあまりにストレートすぎて目眩する覚える。しかしそれらを寄せ集めてみると意外に見れなくもない話に仕上がっているのは不思議だ(笑)
ちょこ@斎藤桃子の買い物、あまりに愛らしくてクラクラ来るよ。ラストの日記を書いているシーンも含めて『妹が欲しい』と思わせる策略にハマりつつありますよorz
screenshot
↑しまった!ホントに『隠し事はなし』なのかっ!
参りました……って、音声も?

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)

↑『ねこにゃんダンス』のTVバージョンは8/9発売。『Type☆H』の方。