無敵看板娘 #2

西山勘九郎檜山修之登場、熱い演技もバカな演技も両方オーケーな頼りになる男。でも語尾が『にゃあ』のヤローはちょっと嫌だな。岡持でバッティングするのもアホだが、3球目でフォームが変わるのもアホだ。面白いな、このアニメ(笑)後半は傷の癒えた西山勘九郎檜山修之が日々のリベンジを果たそうとするスピーディな展開。この割り切りの良さはグッド。美輝@生天目仁美の弱点が電車と言い切る勘九郎檜山修之のバカっぷりも笑える。

勘九郎檜山修之『がたんごと〜ん!がたんごと〜ん!』

真性バカだ。で、美輝@生天目仁美の新幹線パンチ(?)を見て各駅停車から快速に切り替える勘九郎檜山修之、どうしようもなくバカだ(笑)そして『のぞみ』を粉砕する隕石、見事なほどアップテンポな展開。参ったよ。
ところで鬼丸の出前ラーメンは食べたくないな(笑)