つよきす Cool×Sweet #3 激突!体育武道祭!!

お、作画復活か?80年代アニメ並みの不安定さだな(笑)
ブルマはもはやアニメの中だけのファッション(?)と化してしまっているわけだが、そのブルマに関する蘊蓄で引っ張られても困る。本編は体育祭でドタバタという内容だが相変わらずギャグは滑り気味。まぁ、こんなものか。あとはオタ絵とセクハラ脚本辺りが売りかと思うのだがその辺は意外に前面に押し出されてこない。だからつまらないのかと(笑)ところで原作ゲームの『話題のツンデレを6人集めてみました』(はてなダイアリーつよきす』の項)という設定はアニメには無いのか?別物ってことか。アニメは『ツンツン』と『熱血』と若干勘違いしているな。地上十数メートルの丸太の上でやるドッジボールって何だよ。