姫様ご用心 #12 世界はいいかげんで良い加減

最終回にしてこの盛り上がらなさはある意味職人芸(嘘)。いや最終回の盛り上がらなさはある程度予想済みだったが、まさか最後のオチが爆発オチとは……orz
で、結局ナーナ@宮崎羽衣だけ言葉が通じなかった理由も姫子@新谷良子ほか一部の人には王冠の効力が及ばなかった理由もそもそもあの王冠がなんだったのかも全部放置なわけ?放置していいネタといけないネタがあって、これらは放置しちゃまずいネタだと思うんだけどなあ。
最初はGAスタッフだということでしり上がりにテンションがあがっていくのを期待していたのだが、こうして振り返ってみるとテンションが一番高かったのは最初だったという……。なんだかなあ。