ゼロの使い魔 #2 平民の使い魔

taske2006-07-14

『ただの使い魔』は即ち『ただのトーチ』ってことですか。前回いろいろと文句書いたけど釘宮理恵だけでかなり幸せ。もういいや、これで(思考停止)
生着替えだけならまだしも『着せて』ですか。その燃料投下はあまりにベタでしょうもないけどあまりに強力ですよ(笑)基本フォーマットは友人に弄られるルイズ@釘宮理恵→ルイズ@釘宮理恵に八つ当たりされる才人@日野聡ってことか。お陰でまだ他のキャラの印象が薄い。いきなり才人@日野聡の意地に絆されているルイズ@釘宮理恵や、突如暑いやつっぷりを発揮している才人@日野聡や、ハリー・ポッター並に都合良く発揮される謎の力などストーリーにも抑揚がないので今後の盛り上げに期待したいところ。ダメかも……でも、いっか。釘宮理恵だし(思考停止)
ドルアーガ世代(笑)には『メイジ』は一番下っ端の魔法使いなイメージ。この世界のメイジもそんなところか。