ちょこッとSister #1 プレゼントは妹?

荒唐無稽な導入なのにそれをなんの工夫もなく淡々と語ってしまうある意味思考停止な脚本に閉口。『突然妹ができました』というシチュエーションを用意するためだけにこんな手を抜いた話作りが許されるのでしょうか。妹が届くという設定もバカバカしいが、それ以上に川越はるま@平川大輔が呆気なくすべてを受け容れていることがバカバカしい。とは言え、斎藤桃子が強力なのでそれだけで見れる(笑)そこしか見所無いかもな。風船にひかれて迷子になるちょこ@斎藤桃子だが何歳ぐらいの設定だ?もう少し大きく見えるのだが。まぁ、あんちょこを見ているぐらいだから心と体のマッチングが取れていないってことか。ロボットか何か?

「ちょこッとSister」 あんちょこ 1冊目(Under Chocottosister File.ONE)

「ちょこッとSister」 あんちょこ 1冊目(Under Chocottosister File.ONE)