神様家族 #7 発育少女

なんつうサブタイトルだ(笑)
先週赤ちゃんだった愛ちゃん@金田朋子は幼稚園児⇒小学生⇒中学生と順調に成長中。ちなみに声は金田朋子広橋涼へ。テンコ@小清水亜美の『愛ちゃん、昨日まで赤ちゃんだったのよ!』というセリフは日本語的にどう考えてもおかしいがそうとしか表現しようがないのが面白い。
中学生になった愛ちゃんを見た美佐@冬馬由美、『スクール水着とか似合いそう』ってどこのエロオヤジだよ(笑)。しかも本当に着せてるし。今回はテンポもよくてギャグも冴えてて作画もよく、なかなかいい回でした。
ツンデレ能登麻美子もなかなかいいものだな。次回は愛ちゃんとの関係が明らかになるのか?