いぬかみっ! #13 だけど俺にはお前の歌っ!

taske2006-06-29

もうこれ以上ないってくらいの王道少年漫画的展開。ストーリーもアツく、作画レベルも高く、とても楽しませていただきました。純粋にボクシングシーンだけとってみてもアツいのに、啓太と ようこ@堀江由衣によって張り巡らされた二重三重の罠がさらに物語をアツくさせてくれる。最近こういう展開のアニメってとんと見なくなったから非常に嬉しい。でもやっぱりぞうさんは出てくるんだね!シリアスなシーンで見え隠れするぞうさんにどうりアクションしてよいのやら(汗)
今までOPにしか出てこなかった9人の犬神の主、川平薫@甲斐田ゆきがここで初登場したのだが……ここで出す意味はあったのか?