ゼーガペイン #12 目覚める者たち

11話はどこに……orz
ゲームを見るリョーコ@花澤香菜の目がマジですよ。さすがゲーマー(笑)そして指示が的確ですよ。海を撃つ戦い方はいつか見た気が。セレブラントとしての能力にひとりで目覚めたことと言い、その能力を自然に使いこなしている姿と言い、実はゼーガペインパイロットとしては超一流ってことか。その落ち着きっぷりも一度目覚めていたのに真実を再確認してパニックに陥っていたキョウとは対照的。これで直感的に動いてダイナミックに戦うキョウと繊細な分析で的確な指示を出すリアシートのリョーコという構図ができあがったってことか。やっぱり燃えるシチュエーションですよ。次回はいよいよエンタングルですか?(笑)