ひぐらしのなく頃に #4 鬼隠し編 其ノ四 歪

保志総一朗中原麻衣もぶっ飛ばしてますが……前回あたりからホラー/サスペンスとしてはまったく緻密さの感じられない構成を為してきてつらい。逆に怖くなくなってきた。これはアレな人たちが多数出てくるだけの物語ですか?(いや、ホントにその可能性はあるのかもしれないけど)『仲間ってのは隠し事なんて無しだろ!』と叫ぶ圭一@保志総一朗、いやもう前回からそんなレベルの雰囲気じゃないですから。その日常会話は変だよ。で、みんな死んじまいましたが次回からは別ルートの話ってことですか?
ん〜、これ書くと怒られそうだけど……この話おもしろいんですか?そういうことは全部見てから言えってか。そうかもしれないけどさぁ。