ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #11 熱いぜ!☆初恋のデコール

taske2006-06-14

カロリ@永田依子可愛すぎ……萌死、サッカー少女は最近の流行りですか?

レイン@後藤邑子『カロリも乙女スイッチが入ったのね』

乙女スイッチモエス。もう死にそう。恋愛感情に気づいて『そういうことか〜!』と絶叫しながら納得するカロリも甘酸っぱさ全開。子供向けアニメと思えない反則技。タウリの『何女みたいなことしてんだよ』もお約束の一言でカロリへの感情移入度出力500%、脳みそ溶けそう。強がりっ娘で泣き虫なカロリは破壊力抜群。

レイン『ね、ねぇタウリ、それってもしかして……』
ファイン@小島めぐみ『タウリもカロリのことが好きなんじゃない!?』
ファイン&レイン&プーモこおろぎさとみ『ねーーーっ!』

何を今さら(笑)その大いなるわざとらしさに乾杯だ。回りくどい恋愛感情確認シーン万歳。そしてそれを木の陰で聞きながら照れるカロリ、爆ラブリィ。もうダメ……

タウリ『受け取れーーーっ!俺の熱い想い!お前へのラブラブパスだ!』
カロリ『ラブラブファイヤーーーーッ!!』

Gガンダム……?(笑)
作監志田ただしですよ。