MUSASHI -GUN道- #10 真田十勇士

真田幸村木下紗華に諭されてあっさり引き下がる徳川秀忠。ひとり入場したらひとり退場するのな。RPGで新キャラ登場の前に誰か一人抜けるのと同じだ。うお小早川英明まで出てくるのか。次に退場するのは誰だ?それにしても小早川英明、メチャクチャ不細工だな〜。いや、夢姫@中村千絵もカグヤ@河原木志穂も幸村も負けず劣らず不細工だ。
十勇士とムサシのバトルはまさに「MUSASHI」クオリティ。口パクしてなくても、絵と音がぜんぜんあっていなくても、シーン切り替えで戦っている相手が変わっていてもなんともないぜ(笑)。『お前ごときに10人も不必要』と苦しすぎるイイワケで3人しか出さないところもナイス。