錬金3級 まじかる?ぽか〜ん #17 #18

taske2006-06-11

なんかパターンが決まってきてるなぁ(笑)
今回はりる@生天目仁美とパキラ@平野綾の戦いなわけだが、りるを訪ねてきた男に対するパキラ@平野綾の甘い声からりるに対する挑戦的な宣戦布告目まで完璧な流れだ。

りる『てめぇ〜、その恰好パンツ見えてんじゃん!ブラ、見えてんじゃん!』

刺激的だな。反してまるっきり子供なパキラの容姿……脳みそ溶けそう……一方、明日の夕飯にばかり気が行っているゆうま@斎藤桃子もらしい描写で◎
後半は季節外れのクリスマスネタで例によって物をもらうことを期待する4人のお話。こっちもどこかで見たようなパターン。オチは途中で読める上にすっげ〜くだらねぇ。ゆうま、りると言い争うパキラの百面相がラブリィ。
ゆうま@斎藤桃子の読んでいた漫画は『美味しいよ』……いや、どうでもいいんだけど美味しんぼネタ弱い(笑)