錬金3級 まじかる?ぽか〜ん #19 #20

雪山2連発。
リフトに乗れない鉄子明坂聡美に対して「リフトのロープは切れるのに雪の中には沈まないのかよ!」と突っ込んだところ、ちゃんと(?)雪の中に埋もれてくれて安心。リフトにのるだけで楽しい ゆうま@斎藤桃子はうまくキャラ出してるな。門脇舞声の女の子が出てきた時点でオチが読めちゃったのはちょっと残念。
後半はとにかくエロい。指先の動きだけでああもエロく見せられるものなのかと関心した。が、そういうオチか!と思ったら二段オチか!恐れ入った……。パキラ@平野綾が同士を見つけたときのBGMがメチャクチャ感動的なのがツボ。
まあ、小さいのは小さいので重要ありますから(汗)