ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #6 大地に吹く風

う〜ん。まるで小説の朗読会に参加しているようだ。
火乃香@豊口めぐみとブルー・ブレイカーの戦いは本来作画で見せなければならないところなのだが、ナレーション任せの演出のせいですべてが台無しになっている。散々ひっぱった上にメカニックまで殺して登場させたPSPがただのかませ犬でしかないのはどういう狙いなんだろうか。

火乃香『おまえだ!いつもそうやって、見下したつもりになって!
なんでも思い通りになると思いやがって!ただコソコソしてるだけだろうが!』

これとほとんど同じセリフをどこかで聞いたような気がするのだが……。←「Zガンダム」でカミーユシロッコに言っセリフですね。