ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #8 小さなソロの☆でっかい決意

taske2006-05-21

ふしぎ星タネタネの国のプリンスソロ@松本さち。今まで一度も欠かさず見てるけど、名前があるの始めて知ったよorz。そのソロ曰く『このままではブライトやシェイド、アウラーとの差は開くばかり』。いやシェイドはともかく、他の二人はかな〜りヘタレなんだが。レイン@後藤邑子のレポートはそうとう身内贔屓入ってるよ(笑)。ラストの『ソロりん』には笑った。

ファイン@小島めぐみ『やってみなくちゃわからない。やってから考えても遅くないよ』
レイン『やらずにあきらめたらきっと後悔するんじゃないかしら』

「ファインとレインの すごい ふたご姫」てな感じ?