ああっ女神さまっ それぞれの翼 #2 ああっ悩める復讐の王女さまっ

おばさん、おばさん、おばさんっ!(意味なし)
いや、もう信者熱心なファンの方には申し訳ないが素で突っ込みどころ満載な内容に何を書いていいのやら。ウルド@冬馬由美の声がそのままおば(以下略)なところとか、スクルド久川綾が全然可愛くないとか、何とかしてほしいところだらけだ。ドラえもんでさえ声優変更の時代ですよ。次回からスクルドの声優は平野綾に変更してほしい。頼むよ……

ベルダンディー井上喜久子『編み物はただ作るだけじゃダメなの。様々な想いや記憶、それを編み込んでいくの』

いや、もうその手のセリフは15年前で終わってますから。今聞くと鬱陶しいだけだな。『奥さまは魔法少女』の悪夢よ再び……って感じで俺にとってはPTSDだ。
三嶋沙夜子@能登麻美子も相変わらず変わり映えしない役回りでなんだかなぁ。
作画はまたコケ気味。いや、うまいヘタじゃなくて飽きが来ているだけかもしれないけどな。

三嶋沙夜子『今どき手編みなんてナンセンスよ!』

今どきこのアニメのキャスティングもナンセンスだな。