錬金3級 まじかる?ぽか〜ん #5 #6

taske2006-04-19

金髪ツインテールツンデレなんてわかりやすすぎるキャラを持つパキラ@平野綾編。
イケメンに惚れて足しげく献血に通うヴァンパイア・パキラいいね。パキラかわいいよパキラ。献血の結果血が足りなくなってトマトジュースで補給⇒鉄子明坂聡美こける⇒鉄子をぺろぺろ⇒献血のループが笑える。血の代用品としてトマトジュースってのはもはや定番なのか(笑)
後半はいかにも野郎が考えた女の子のお泊り会って感じがウケる。時々挿入されるテレビモニタのような画面は何かと思ったら……そういうオチか。でもこのシチュエーションは面白いな。これだけで1時間くらいやってみるのも楽しいかも。