姫様ご用心 #1 オカン王冠こりゃあかん

うわ「ギャラクシーエンジェル」(笑)。さすがにもうGAではひっぱりきれないので、新作の登場は歓迎したいところ。1話にしてはややおとなしい印象だが、GA1期の1話もかなりおとなしかったから今後に期待。新谷良子沢城みゆきかないみかってここもGAか!それに加えて白鳥由里というラインアップは個人的に激アタリ。
しかし新谷良子はバカの役やらせたら超一流だな。新谷良子折笠富美子はバカ(の役がはまる)声優の第一人者ってことで。折笠富美子と違って新谷良子はそれしかできないのは問題だが(笑)
ここまでGAGA言っておいてなんだが、あまりGAは意識せずに新たな伝説を作っていただきたいとも思うわけで。