いぬかみっ! #1 はだかでドンマイっ!

taske2006-04-06

堀江由衣のエロボイスつき「うる星やつら」か!後半は「モテモテ王国」か!
『S(シングル)かC(カップル)か』と敵が聞いてくるところはまさにMO(モテる男)かMNO(モテない男)か問いただすファーザー。全編に吹き荒れるシモネタのオンパレードは潔いと通り越して清々しい。これは面白くなりそうな予感。下着ドロとノゾキ魔のレギュラー化希望(笑)
敵がヘタクソというより日本語として発音変。誰だこれと思ったらマイケルか。サブタイトルのドンマイとかけたのね。DVD発売まで生き残ってるかわからない芸人を使うなんて、なかなかチャレンジャーだな。