舞-乙HiME #24 あなたのために…。

五柱や各国のマイスターオトメが続々登場し、アルタイ対エアリーズの全面戦争が始まったわけだが、残りはあと2回なわけで。あと2回で終わらせるのは十分可能とは思うけど、戦争を描写するにはいささか時間が足りないような。最終決戦を前にそれぞれの想いでそれぞれの行動をする数多くの人物達の描写は相変わらず素晴らしいのに、そこだけが残念でならない。とは言ってもあと2回は決まってしまっているので、そこでいかに戦争を見せるかにかかっているのではないかと。間違っても舞-乙乙HiMEに続くなんて事のなきよう(笑)
アーミテージ将軍@柚木涼香にオルブライト基地ですか。パウエルとかチェイニーとかはいないのか(笑)。でも戦艦は珠洲城なんだね。沢城みゆき声の五柱、サラ・ギャラガーに出番はあるのか!?