マジカノ #10 呪いの猫パンツってマジですか?

taske2006-03-08

千秋@酒井香奈子『びしょびしょのヌレヌレだよ』
冬乃@金田朋子『あの真っ白で濃厚なミルクたまらないのよね』
猫パンツ『背中がちくちくして気持ちいい』
ゆり@並木のり子『こんなにメロメロでジュクジュクにしてしまうなんて』
真鈴@桃井はるこ『こーんなムチュムチュの気持ちにするなんて』

脚本グッジョブ。ハードゲイまで出てくるし、話の展開にますます容赦がなくなってかなりグッド。パンツの話なのにパンツをあまり見せることなく想像力に任せるのはナイスな演出だ。いや見せなくてもかなりエロいよ。
舞夏@中原麻衣はかなりおいしいポジションだな。