かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #7 みんなで海へ

曽呂明日太*1『俺の親友、こないだ女になっちゃったんですよね』

そんな話。男の目の前に胸を強調するポーズで現れたり、胸を腕に押し付けたり、『全然かまわないよ』『優しくて、そばにいてくれて』と言ってみたり、水着にエプロンしてみたり、そもそもビキニを着てくるという はずむ@植田佳奈の行為そのものが挑発しているか、からかっているかのどっちかにしか見えないんだが……。もとは男なんだから、そういうのに気づかないというのはあまりにリアリティに欠ける。リアリティなんて男が女になる時点であったもんじゃないが(笑)
やす菜@堀江由衣と とまり@田村ゆかりの直接対決は思わぬ邪魔が入ってノーコンテスト。ここが物語の主題だけに引っ張るな〜。
水谷優子はこんなところに出てないで、劇場版Zガンダムに出てくれよorz

*1:ってモトネタはゾロアスター